- ̗̀⚠︎ ̖́-BL表現を含みますので

苦手な方は御遠慮くださいませ。

※注意→💙❤️💚💜×💛です❗













せっかく着た僕のシャツは


ベッドの端っこに置き去り。



誰に脱がされたのかさえも


分からないくらいの状況で。






和「あ・・・ンっ、ん///」


智「んふふ。感じるの?」


和「さ、さとし・・・///」




智は僕の右側で『乳首』を


摘んだり、舐めたりしてる。





雅「相葉雅紀行きマース。

雅紀って呼んでね、カズ」


和「ま、まさき・・・っ

や・・・んあっ、あっ///」


雅「左側も気持ちいい?」




雅紀は僕の左の『乳首』を。



むにっと口に含んで転がす。






潤「俺とはキスしようか」


和「っ・・・JUNっ///」


潤「もっと呼んで。カズ」


和「JUN・・・んっ///」




JUNは僕の唇を塞いで直ぐ


ヌルリと舌を差し入れてきた。



JUNの熱い舌が僕を捉えて


口の『中』を掻き回していく。




ぼ、僕、JUNとキスしてる。



JUNは有名なモデルさんで


テレビなんかでも見てたんだ。



ホントこれって夢じゃないの?





翔「さ、下も脱がせるよ」


和「ん・・・っ、んん///」


翔「俺の名前覚えてる?

櫻井翔。翔って呼んでね」


和「んっ、んん・・・///」


翔「ああ。今はムリかw」




翔さんは僕のズボンを下ろす。


しかも『パンツ』まで一緒に。




僕の『僕』が晒されちゃって


皆んなの視線がそこに集まる。





翔「へぇ。結構立派だw」


雅「わお♪ホントだねー」


智「しっかり大人サイズ」




すごく恥ずかしいんだけど///


僕の、なんで見られてるの?



しかもキスされたり『乳首』


舐められたりとかしてるから


僕『大きく』なっちゃってる。



こんな状態を人に見せるって


普通に考えてあまり無いよね。





和「んッ・・・はぁっ///

あ・・・だめ・・・っ///」




翔さんは僕の『僕』を握って


手を『上下』に動かし始める。



そんなことされたらヤバいよ。


もっと『大きく』なっちゃう。





和「っ、翔さん・・・///」


翔「ん。リラックスして

快感に身を任せてごらん?」


和「で、でも・・・っ///」


翔「大丈夫。見ててあげる」




そんなこと言われたら何だか


とっても『興奮』しちゃって。



見られるのは恥ずかしいけど


逆に見てほしいって気になる。



こんなのって僕もヘンだよね。





潤「イく時はそう言えよ?」


雅「皆んな見てるからねー」




皆んなに見られて『興奮』して。



翔さんの手が凄く気持ち良くて。





「あ、・・・ん、ああっ///」





そして僕の体がブルっと震えて



・・・ひと際高い声が出た。