どうも皆様こんにちわ。



まず、突然ブっ込んでしまった

『シェアハウス』ですが


皆んなの興味を引けた、かな?



このお話に関してはホントに

いつも以上に、ゆる〜い目で

見ていただけると良いかと🙆‍♀️💦


ただの凪の趣味ですw


ちょっと純愛(?)が続いてるので、

純愛と言うかS×Nの一途な恋愛物語ね。


だから少し脱線して気分転換、的な?



ほら、だって凪のブログ紹介には

櫻宮と、大宮も末ズもLoveよって

謳ってるじゃないですか←知ってる



櫻宮は【推し】だからいいとして、

大宮もね、もともと大宮担なので

まあそれなりに書くことはあるけど

末ズの絡みって書いてないなぁ

なんてことを思っちまいましてね。


暴君シリーズで少し書いたくらいか。



でもね、だからって末ズのお話は

そう簡単に浮かぶものではなくて。


だったら全員集合すりゃええやん‪💡‬

と、思った次第でございます( ´艸`)


なんて言うかまぁ適当でしょう?


はい。それがワタクシなんです(爆)




『シェアハウス・カズ』ではなく、


『カズ・シェアハウス』ってこと。


その名前の通りのお話になるんですw



こういうのもたまには良きでしょw



櫻宮、あるいは大宮以外はちょっと、

という方はどうかスルーして下さい💦







あ、そうそう翔ちゃん出演のドラマ。

今夏7月のスタートですってね❤️




この翔ちゃんの役どころって今回

凄く難しいと思うんだけどね・・・


なんて言うか人の『』の部分が

怖いんだと思わせる演技、と言うか。


このドラマのカギになるでしょうね。








いや、しかし夏期のドラマって🥹💖


にのちゃんの【ブラックペアン】と

めちゃくちゃ被ってるじゃないか(喜)



もしや、櫻宮❤️💛揃って番宣とか

あったりするんじゃないすか(〃ノωノ)



楽しみがまた1つ増えちゃったなぁ😆



これも励みにお話ガンバります(๑ •̀ω•́)۶









                                      凪🐾