おはよーございます。


面白味のない凪です。





なんか面白い挨拶とか無いかな

と、頭を捻ったりするんだけど


にのちゃんみたいに、天才的な

ワードチョイスのセンスなんて

持ち合わせてない凪なんですわ。



結局エイプリルフールもなんも

思い浮かばなかったしなぁ・・・



これでよくお話を書いてるわ💧





ええええ、拙いのは承知の助よ。



それでも、こんな凪のお話を

楽しんでくださる方に感謝です。





「Rollingdays」全話。


無事に終わりましたm(_ _)m



ありがとうございました😙🤗





今回はちょっと切なさ重視で

進めていこうと決めてたので


途中、苦しい場もあったけど



最後はやっぱりハッピーエンド💕





すれ違って不安にさせてた分も


これから取り返して欲しいです。




えっと、実を言うと、あの後に

突入するであろうラブシーンも


書こうと思ってたんです、最初。



ん〜、だけど段々、第52話に

近づいてくにつれて考え直して。


おピンクシーンは、無いままで

終わった方がいいかもしれない。



ダークに切なくってのが当初の

テーマだったんだけどそれでも

ちょっとだけハッピーな要素が

多くなっちまった気がしたので。

(どうしてもラブラブにしてしまう)




後はね、皆さまの想像、妄想に

お任せしたいと思いますm(_ _)m



たまにはこんなのも良きでしょうw






「今宵月の下で貴方と」は


まだ続きますので皆さま是非っ


よろしくお願いします😊




それでは一旦この辺で退散します。








                      凪でした🐾