おはよーございます。


雨続きのせいなのか

体調わるわる凪です💧



気温の急降下ぶりが半端ないねぇ。


皆んなも体調には気をつけてね👍









えーっと、今日は2月22日で


『猫の日』ですって( ΦωΦ )



という事は、それと同時に凪の

このお部屋も記念日だって事で。





「にゃんにゃんにゃん🐈」



始まりの日を確かめに行ったら

なんと2019年ですってっ😳



え、て事は、この『櫻宮部屋』も

あちらの『大宮部屋』と

同じくらいの歴になってる、


って・・・そういうことっ?




ま、あちらの大宮の部屋は

こちらをオープンしてからも

お話を書いたりしてたので


トータルで言うとやっぱり

まだ向こうの方が長いけどね。





でも、何だか感慨深いなぁ😚



凪が櫻宮に転がって5年❤️💛




あちらからおつき合い下さって

こちらにもついてきてくれた方。


こちらで巡り会えたご新規さま。




🎶Mybe,って言うか今日は

皆んなに感謝をする時🎶




本当にマジでっかい感謝
(最大フォントでお届けしてみたw)





これからもこの『櫻宮部屋』は

まだまだ続いていきます←多分。



だって描きたい事があり過ぎて

終われそうにないんだもの( ´艸`)




えっと「オオカミとひつじ」の

その後のお話も浮かんでるし、

「ヤハウェ」の新しい話も。


あとこの間ね、2話だけ載せた

「雨夜の月に君の影」ですね。


あれ結構、気に入っちゃっててw

めちゃくちゃストーリーが

浮かんできちゃって困ってる😅





ま、ぼちぼち・・・ね。


マイペースで参りますので、




皆さま、これから先も

よろしくお願いします。







                        凪🐾