※BL表現を含みますので

閲覧は自己責任でお願いします。













慎重に、ゆっくり少しづつ



ニノの「奥」へ、侵入する。








『んん・・・っ・・・』


『っ、きっつ・・・っ』






達したばかりだからなのか、



その場所は、きゅうきゅう


オレの、を締め付けてくる。







初めての時も、前回だって


そりゃ気持ちよかったけど





こ、これはちょっと・・・っ







『っ、やべぇ・・・っ』






油断したらあっという間に


持ってかれそうなくらい、



頭のてっぺんからつま先まで



ビリッビリに痺れまくってる。








『っ、ふ、ぅ・・・ッ』






それでも、腰を押し進めて



オレは、オレの全てを納めた。








『二、ニノ?大丈夫?』






前回のオレだったらこの時点で



堪えきれずに、自分本位で


さっさと腰を振ってたけど



ちゃんとニノの様子を窺った。








『んっ、だ、ダメッ///』


『え、ダメ?痛いっ?』






ニノはギュッと目を瞑って



眉間にはシワを寄せていて。






その顔は過去2回見たのと


あまり変わらない、



辛そうな表情に見えた。







っ、やっぱりダメなのか。





どんなに気遣って優しくシても



これはニノには辛いだけなのか。







元々、受け入れる所じゃないし、



感じるのか感じないのかは


個人差があるみたいだから



そりゃ・・・仕方ないよな。






オレだけが気持ちいい、のなら



ニノに辛い思いをさせるのなら




これ以上は続けるべきじゃない。









(・・・うーっ、よし、

風呂場でも借りるかぁっ)







オレの頭の中で葛藤する事、数秒。





ここまで来てるのもあったし、



堪えるのもしんどかったけど。




本当にマジで凄く残念だけど。






ここは諦めるしかないだろう。









『・・・ごめんなニノ』







だけど、仕方なく抜こうと



角度がついたその時・・・






『ぁ、ぁあッ///やぁっ///』


『えっ、二ッ、ニノっ?』







ニノは、甲高い嬌声を上げて




その白いノドを仰け反らせた。