おはよーございます☀︎



夜明け前から独り『夜会』を

堪能していた凪でございますw




にのちゃんのXにもちょっと

歓喜の声を上げておりました。







にのちゃんが普通に素直に

おめでとうって言ってるの

珍しいと思ったりして←おい






えー、この部屋でもですね、


櫻井翔誕生日記念と題して


昨日は【櫻宮】の短編を

皆様にお届けしましたが


楽しんで頂けたでしょうか?






「雨夜の月に君の影」

アマヨノツキニキミノカゲ




にのちゃんは怪盗『金糸雀』


翔ちゃんはそれを追う刑事。





『金糸雀』は以前、

大宮部屋でもタイトルで

使ったことがあったから

どうしようかと思ったんだけど


やっぱにのちゃんのイメージ😚





という訳で今回も『金糸雀』😚





って言うかさ、ついこの間まで


既存のお話の【番外編】とかを

書こうとしてたハズなんですよ。





候補としてはやっぱり『リアル』



そして「オオカミとひつじ」や


「三角関係」の3人のお話。




番外編にしても新たに書くから


最初から読み返したりしてね?





どれをどんな話にしようかな。





なのに読み返しのその途中で


今回のお話が浮かんじまって。




ご存知の方も多いと思うけど


頭に浮かんじゃうとさっそく

文字にしたくなるのが凪で💦





でも今回のお話、楽しかった。



2話書いている間にも次々と

お話の構想が浮かんできて、


頭の中でもう少し纏まったら

もしかしたら連載始めるかも💧




・・・って言うくらいには


気に入っておりますわ( ᐛ )w






まぁ、今回書けなかった

『番外編』なんかは


また後で書けたら・・・ね🖐





とりあえずは「Rollingdays」



こちらはまだまだ続きますので


引き続き宜しくお願いします😊







さて、ではこの辺で失礼します。




次はお話で(?)会いましょう。