※BL表現を含みますので

閲覧は自己責任でお願いします。













オレはまた、感情のまま



抑える事が出来なかった。









『ん・・・っ、ン』






忘がたいこの唇の感触に



想いが溢れて止まらない。






なぜもっと早くもう1度、



味わう事をしなかったのか。









『ッ、ダメ・・・っ』






首筋を舌で辿って、右手は


ニノのシャツを捲り上げる。





グッと手首を捕まれたって



力は昔からオレの方が強い。








『やだ・・・っ、んッ、

翔ちゃんっ、やめてっ』






抵抗されると、それが逆に



オレの欲情に火をつける。






スルリと中心を撫でれば



ビクッと小さく揺れる体。






頭に血がのぼってオレは



たまらなく興奮していた。








『や・・・翔ちゃん///

誰か来ちゃうからっ///』






だけど、ニノのその言葉に



オレの手がピタリと止まる。








見下ろすニノの顔は



真っ赤に染まっていた。








『・・・そう、だな。

そろそろ誰か来るよな』


『っ、でしょうっ?///

じゃあこの手を・・・』


『でも別に構わないよ。

誰が来たって、ソイツは

こんな場面に出くわしたら

多分、見なかったフリして

少し時間を潰してくれるさ』







少し冷静になった自分がいる。





だって、今コイツ何て言った?






「誰かが来ちゃうから」







つまりさ、この行為自体を


止めてるってんじゃなくて、




メンバーやスタッフとかに


見られるのを心配している、





・・・って、






そういう事なんだろ?







オレに触れられている事は



イヤじゃないって事だよな?









『ちょ、翔ちゃんっ///』


『・・・何だよ、まだ

何か問題があるのか?』


『っ、だって・・・///

こ、こんなとこで、とか

そんなの・・・ムリ///』







そして決定的なセリフが出た。





ほらみろ、やっぱりそうだ。





そうか、もしかしたらお前



この時を待ってたのかもな。






お前もきっとあの夜が



忘れられなかったんだろ。









『・・・どうしても

ここでされんの、嫌?』






その瞳を見つめて問うと



コクコクとうなずくニノ。







『うん、じゃあ今日さ、

お前ん家に行っていい?

それなら今は止めとくよ』






そして、オレがそう尋ねると



一瞬、大きく目を開いて・・・








『・・・分かった・・・』








とても小さな声で、そう呟いた。