皆様おはよーございます🤗





そろそろここで呟くネタが

なくなってきたです😅





だって『国民一斉調査』も


実はまだ観れてないしさー😭





後はお楽しみと言えば明日の


「新空港占拠」



今日はテレビジャックみたいね。






とてもカッコイイ翔ちゃん・・・



じゃなくって『武蔵刑事』を

早く見たくて仕方ないです☺️





「VIVANT」を毎週

観てたって言った翔ちゃん。




翔ちゃんの事だからきっと

「VIVANT」観て

感想とかを送ってたかもね。






にのちゃんも「新空港占拠」


毎週、楽しみにするのかな。




LIENのやり取りなんか


2人でしたり、するのかな。





またまた、にのちゃんから

嬉しい報告があればいいな、



と、密かに期待しています❤️








とにかく「新空港占拠」まで




あと1日っ👍






あ、堂本剛くん
結婚おめでとー🎉