ほらほら、見てあげて?




こんな所に妖精がいる❤️







ニノちゃん見てあげて😚



「可愛い♡可愛い」




そう言ってもらえた翔ちゃん。




はけた後もまだやってます(爆)









やってみたかったのか😁






・・・でもさ翔ちゃん。



やっぱり思ったんでしょ?






ニノちゃんの妖精も

見てみたいって( *´艸`)






んで、第2回戦のクジ。




ナイスなタイミングで

ニノちゃんが見学に👍




見学者=妖精ポーズ♡的な、

図式を作り上げた翔ちゃん。





こん時の翔ちゃんマジで、

何度も何度もチラッチラ

ニノちゃんを見てるから💕





(ニノの妖精っ♡)




そう思ってたに違いない😁








しかし、この男↗️は

そんな簡単じゃない💦




「はい。回収」





そそくさ立ち去って、



妖精ポーズは断固拒否‪w








「はい。回収」

「おおいっ!」




「妖精になれよぉっ」




うしろからのそんな訴えに、

思わず笑っちゃいました😆



残念だったね。翔ちゃん😅






(えっ、ホントに?
マジでやんないの?)



みたいな翔ちゃんの顔が

どうにも愛し過ぎます❤️






だけどきっと・・・





『お前の妖精ポーズ
楽しみにしてたのにぃ』

『やだよ// /恥ずい///』

『いいじゃんかよぉっ
見せてよぉ、頼むよぉ』

『ムリっ///出来ない』

『・・・どうしても?』

『・・・どうしてもっ』

『今なら俺だけじゃん。
な?お願い・・・和也』

『ッ///・・・ズルい///』







きっと翔ちゃんだけはね、


そりゃあそりゃあ可愛い

「妖精カズナリ」を


堪能したんじゃないかな💕








さてさて、



嵐の中で相撲が強いのは?




ちょっと不安そうな翔ちゃん。



横綱と取り組みだなんて💦


そりゃ心配過ぎますよね😓





あ、でもこの「心配」は、


自分が一番でやらなきゃ

ならないから・・・じゃ

ないんですよね、うん😗




彼の心配は・・・そうっ

下矢印


このコの事に決まってます😄








見てよ、後ろの彼氏の

心配そうな表情を(爆)






Jサマの時には何かしら

ニノちゃんに報告してて、


Jサマの方なんて見ても

いないんですよね(((;°▽°))







必死の相葉くんの後ろで

なんなら半笑いだし(((;°▽°))




智くんの時のこの顔は、


"何か面白いこと
やってくれるぞ"



そんなワクワク感(¯―¯٥)







だけどニノちゃんの時は

こんな可愛い彼女の後ろ。




ペコッと下がった頭から

現れたのはこんな顔(爆)




申し訳ないけど翔ちゃん、


ここもめっちゃ笑った😂








ま、彼女がこんな事してても

そりゃあ仕方ないわよ( *´艸`)



だって可愛い過ぎだもんね💛










カメラを見失った彼に

大爆笑のニノちゃん😁



「ああっ‪w‪w 最後に
やっちゃったよぉ‪w‪w」








(なんだよ、おい
そこにいたのか♡)





(今夜はベッドでお前に
参った、と言わせてやる。
覚悟してろよな? 和也♡)







はいはい。どうぞ。



取り組みでも、


妖精ポーズでも。




お2人で楽しんで❤️💛