1898


 

あたたかな 日ざしと青い 青い空 みんな仲良く
飛ぶ小鳥たち
                 西村由佳里
 
(あたたかな ひざしとあおい あおいそら みんな
 なかよく とぶことりたち)
 
意味・・ここは小川が流れる静かな公園です。柔かな
    春の日差しが暖かくさしている。空を見上げ
    ると、小鳥たちが仲良く群れを作って飛んで
    いる。その大空は青々として見ていて気持ち
    いい。幸せに思うひと時です。
 
    今日はこんなのどかな一日で、とびきり素敵
    な事は無かった代わりに、つらい事もなく、
    おだやかに過ごす事が出来ました。
    明日も、こんな一日だったらいいなあ。
 
作者・・西村由佳里=にしむらゆかり。1976~ 。
    立命館大学大学院卒。
 
出典・・インターネット・ヤフーブログ。