本日、お昼から年下くんと会ってきました。

まだ体調が本調子ではないようでしたが、2人でLOVELOVE❤もしました。そして、マッサージもしてくれました。

未読スルー問題で、モヤモヤしていたのが嘘のようです。 



昨晩、「明日何してる?」とLINEで聞いておきながら、朝の10時半過ぎまで既読スルーで、不安&不満な気持ちをぶつけました。


※以下、二人のやり取りです。


会いたいな❤とLINEの返事をしたのに既読にならずヤキモキしたよ。予定立たないし。


ごめん。体調見てからと思ってた。


それなら、そのままの言葉を伝えてほしいよ。他の人にも「明日何してる?」と聞いて、その人に断られたときの保険なのかと思ったよ。予定入れてしまおうかと思ったけど、やっぱり会いたい気持ちが勝って、待ってた。負けた感じがして悔しい。


二股するほど暇じゃないよ。

俺が、「明日何してる?」と聞いたときは、必ず会ってるよね。会いたいというときに使ってる。〇〇(私の名前)からは、あんまり誘ってこないよね。いつも俺が誘ってる。「会いたい」というのが気恥ずかしくて。


だって、いつも忙しそうだもん。私から会いたい、会いたいと言ったら重いでしょ?LINEだって、全然既読にならないし。。


LINEは、ほとんど見てない。LINEのやり取りは、母親と〇〇(私の名前)くらいだし、仕事はメールだから。


本当のところは分かりませんが、私が使うLINEの頻度とはかなり違うようです。そして、過去のLINEのやり取りを見ると、「明日何してる?」と聞いてきたときは必ず会っていました。


今日はお仕事の話をいろいろとしてくれましたが、海外とも取引をしていて、英語でメールを使っているようです。手広く仕事をしていて、海外の土地の売買の代理もしているようです。


今晩も資料をつくると話していました。会うと優しいし、刺激的だけど、会えないときに寂しすぎる年下くんです。


彼の親友に私の話をしたそうで、その親友が私に興味を示したそうですが、会わせると取られそうでイヤだと。そんなことはないと思いますが、親友に私の話をしてくれたのが、嬉しかったです。


年下くんのこと、やっぱり沼ってます。