職場の同僚2人と女子会をしました。

スペイン料理を食べて、スペインワイン🍷をグビグビ。やっぱり女子3人でワイワイ楽しい❤


私以外の2人は既婚者。でも、3人とも子供が2人ずつ、しかも、高1と大1の組み合わせ。

話は、仕事のことから始まり、子供の受験や就職の心配。そして、最後は美容トーク。


2人共に美意識が高くて、美容整形クリニックでシミやシワ、ほくろを取った経験あり。私は気にはなっているものの未経験。

ワイワイしているところに、年下くんからLINEが。

「おつかれさま。明日何してる?」と。


「会いたいな❤」と送ったのに、朝になっても既読なし。何なんだー。


携帯ばかり見てしまう。

これではいけないと思いながらも気になって幾度も携帯を手にしてしまいます。


そこで、朝風呂に入ることに。昨晩も湯船に浸かりましたが、また、お湯をはって入浴。

「草津の湯」(温泉のもと)を入れて。


彼からの返信がないときは自分磨きをします✨

YouTubeで見つけた「つまぷる」、気持ちよくてハマりました。


最近、老眼のせいか、目を細めて眉間にシワができてしまうので、おでこマッサージ。


いつ誰に誘われてもいいように、そして、未来の自分のために磨きます。