暫くブログ休んでましたチーン
持病の悪化などもあり、釣りにも行かず真顔

ちょっと良くなって来たので、リハビリに、いつもの宇佐から湾内ハイカラ釣りに出かけましたウインク

3日金曜日、沖にも出ようと思えば出られる感じでしたが、リハビリ中のワタシは、ビギナーズラックYと湾内ハイカラ釣りに撤しますグッド!

朝は6時出港とちょっと遅め、まだ引き潮が残っている時間なので、流れのある浅場をやりますひらめき電球

2投目でまあまあデカイマゴチ!!
これは幸先良いわ、言う感じでしたが、その後は続きません真顔

それでもめげずにやっていると、ビギナーズラックYに良い引きの魚がヒット!!
いつもはワタシの30分の1しか釣らないビギナーズラックが、今日はやりますニヒヒ

ランディングしたのは予想通りのヒョウゴ、40センチ近い良い引きの奴でしたウインク

で、2人でヒョウゴを何尾か追加しますが、期待したでかめのマダイは顔を見せず、湾内の深い所で、ハイカラやタイラバを試すも、小型のマダイばかり、ヒョウゴなどを追加して、納竿となりましたあせる

まあ、久々のリハビリとしては悪くないかなはてなマーク

本日の集合写真。


さすがにコチは美味しかった~ちゅー
後は天ぷらやら干物にしました。

次は沖に行きたいなあ~ニヤニヤ