子育てタロット ワンドの9 逆位置 | タロットで幸せ生活

タロットで幸せ生活

~タロット・四柱推命でニコニコ人生のプロデ​ュース~
占いは今の自分が本当に望んでいること、どこに問​題があるかをみることができます。あなたが幸せになれる未来をたぐりよせるお手伝いをいたします。

こんにちわ。

タロット占い師のさくらみくです。

 

今日の子育てタロットは、ワンドの9逆位置

 

 

子育てに付き物の夜泣き。

 

元々睡眠浅めの私は夜中の夜泣きはそんなに辛くない・・・

あ、でも添え乳をしてるからかな?

抱っこで対応するんだったら辛いけど。

でも夜泣きに悩まされているお母さんの8割が添え乳をしているというのも目にしましたびっくり

 

わかっていても楽だからやっちゃったデレデレ

 

それが原因か?それとも元々か…

夜中の夜泣きよりも、我が娘は20時から私が寝るまでの間の夜泣きが酷くてそっちが辛いゲッソリ

 

ここ最近は、10分だったり2分で起きたり…

30分寝てくれたら少しノンビリできたなーって感覚。

いつ泣き出すか・・・と思うとノンビリご飯も食べてられない状態。

 

まさにワンドの9の逆状態です。

私の夜の自由時間は奪われている~

 

サブカードは、ソードの8

{9E32C477-A80F-4627-96C3-FAE61624AC4B}

時間にしっかりめの私、何時にご飯をあげて・・・とずれるけど守りたい(今はずっとお昼寝中)

 

でも予定通りになんていかないさ~お昼ご飯が14時30になったっていいじゃない。

 

そして娘は小柄だから沢山食べてぷっくりして欲しいけど・・・

 

そういう思考に囚われず、その子に合わせていきましょう。

 

目隠しを外してちゃんと目の前の我が子をみてあげないとねキラキラ

 

 

ハートさくらみくのタロット鑑定のお申し込みはこちらからお願いしますハート

 お申し込みはこちら


こちらの記事も参考にしてくださいね。

 

黄色い花タロットをはじめた理由
 

 

黄色い花家庭円満タロットについて
 

 

黄色い花よくある質問