子育てタロット 節制 逆位置 | タロットで幸せ生活

タロットで幸せ生活

~タロット・四柱推命でニコニコ人生のプロデ​ュース~
占いは今の自分が本当に望んでいること、どこに問​題があるかをみることができます。あなたが幸せになれる未来をたぐりよせるお手伝いをいたします。

こんにちは。
タロット占い師のさくらみくです。

昨日のになりますが、タロットは節制逆位置でした。

 
ついに止まっていたものが動きだしました…

私のやる気も体調もダウン。

そんな時は無理して色々やろうとしなくて大丈夫。

うまくやろうとしても空回りしそうだしね。

サブカードは、ソードの7

コソ泥カード(笑)
策略だったりずるさを表しますが、
ポジティブにとると要領が良いともいえます。

夫に、だるいから上で休んでていい?
とお願いして(嘘ではない)休ませてもらいました♪

40分くらいで娘を部屋に連れてきたけど…早い…

でもありがたや。

昨日は夜泣きも酷くて大変だったけど、そんな日もあるということで。