blog はじめました | Sakura Midorikawa オフィシャルブログ Powered by Ameba

Sakura Midorikawa オフィシャルブログ Powered by Ameba

Sakura Midorikawa オフィシャルブログ Powered by Ameba



遂にblog をはじめました~~!

Instagramでは伝えられないことや
私生活のこと

特に今までUPしていなかった趣味である映画や、
メイクのことなんかも更新していこうと思っています~~!





まずは自己紹介から



Sakura Midorikawa 23歳 福島県出身









美容部員として二年間働いた後、

今は、
ASSORT TOKYO (http://www.assort-hair.com/ )
というヘアサロンで PRESS 兼 receptionist として働く傍ら
気ままにフリーモデルとしても活動しております。




趣味はもっぱらの映画鑑賞で、
暇さえあればひとりで映画、、
もしくはお家に籠りDVD鑑賞~~、、
映画については追々書かせていただこうかなと。

ずっと観溜めていた映画たち、、
(でももう何を観たかさえ覚えていない位よ)
遂に紹介できる場が出来たと思うと嬉しいわ。

ゆる~~い映画コーナーをつくろうと試み中よ^^






あとは、ファッション。
きっとお洒落、とは言えないファッションなのでは?


simple is the best

が私のモットーであり、飾らない、過ごしやすい、
削ぎ落としたスタイルが好き。

でも、自分らしいこだわりも少し足した様な
グランジな雰囲気。




だいたい黒い服ばかりでスーパーユニセックススタイル笑
ですが、これも徐々にUPさせていただきます。














性別は一応女です。


そんないろいろはまた
更新致します~~
blog用の写真も撮らなくっちゃ(^^)



こんな私ですが
宜しくお願い致します~~m(._.)m




では see you next time 🌟