毎日欠かせない、、 | Sakura Midorikawa オフィシャルブログ Powered by Ameba

Sakura Midorikawa オフィシャルブログ Powered by Ameba

Sakura Midorikawa オフィシャルブログ Powered by Ameba





ご機嫌よう~☀
sakuraです。









今日は天気が良くて凄く気持ちが
いいですね~~
こんな半袖はもう着れなくなりましたが、、
この時期の晴天の幸せさ  、、
ずっとこんな天気が続けばいいのにな~~
と思っているこの頃です。



さて、こんな天気が良い日に
特に欠かせないのが
coffee & cafelatte ☕ですね。



ちなみに私は365日飲まない日はないほどです。
カフェイン依存症ですね。
良く朝起きた瞬間に飲んで胃を痛めます。

止められない、、学ばないですね~~。




日々コーヒーやカフェラテを飲むことで
定着してきたものが、、
それは、カフェ、ではなく、
コーヒーショップ
に行くことですね~~!


どうせ飲むなら、美味しいコーヒー
飲みたくないですか?


はい、飲みたいですパー



大きいソファでゆっくりできるカフェやwifiが完備されているカフェがある今、、、、
しかし!それよりも絶対的に美味しいコーヒーが飲みたいのです。。




そこで私が良く行くオススメの
コーヒーショップ、紹介します。
多くありません。厳選しました。



まずは私が大好きな、カフェラテの部。



最近の第1位はここですね







beagoodneighbor sendagaya



とにかく、エスプレッソが濃い。
なのに優しい味。
すこし酸味があります。美味しいの~~。





第2位がここ。







パンと、エスプレッソと


私が働くASSORT TOKYOの近くにあるので、良くいきます。
お店の名前になってますもん、だって。
エスプレッソが美味しいんですよ。
ここのカフェラテはヘビロテしてます。

フレンチトーストが有名みたい?
私はここのパニーニが大好きで良く食べます。



ではコーヒー編













おっと?と思った方いるのでは?

さくっと飲めて美味しい!ものを重視してる私は
俄然セブンイレブンとスターバックスですね。
すぐ寄ります。
スターバックスの二回目が150円?だかになるレシートすぐ使います。


決してコーヒーの部を手抜きしているわけではありませんよ笑




ではではこのへんで~~
see you next time