最高の陽気じゃござぁませんこと❔ | さっく迷惑わんぱくコッチ

さっく迷惑わんぱくコッチ

我やの愛する彼らとの記録を残したいだけの綴りです。

昨日の雨風どこへやら❔

メッサ良いお天気じゃ
ござぁませんこと❗爆笑
お出掛けに持ってこい❗
では、ござぁませんこと爆笑

歩くもよし🎵チャリで風切るもよし🎵
緑地公園の遊歩道なんぞ走りたい❗ 
あ、遊歩道はチャリ閉め出し看板が
立ってたな…ダメかえー  
サイクリングコース❔は❔     
              ↑
痛い思い出が…
那須のサイクリングコースで
(螺旋状の山登って降りてくるヤツ)
下り坂(帰りの折り返し)でチョづいて
当時ハマってたGPライダーの真似して
『 OUT / IN❗OUT / IN❗』
攻めていましたら
でけぇ穴ぼっこに前輪ハマりまして
いわゆる[ ジャックナイフ ]
しちまいましたのさガーン

顔やら腕やら膝やら所々の擦過傷
痛いのなんのえーん
2泊3日の帰宅日、その後の予定
全て切り上げ直帰でしたショボーン
息子たちには申し訳なかったです
ゴメンちゃ(・ェ・。`人)

それよりチャリ前籠にニャンさん🐈
積んで走るのが憧れだった頃も
あったなぁ照れ

ワンちゃんのが定番だけど
稀に見掛けるんだよね
『あッ❗』って必ず二度見する 

先代の2人も完璧ムリでしたし
『サクこてコンビ』も
ミクロの可能性もない❔

うん❗ないな❗ニヤリ
「ねぇ、お2人さん❔」


「い、い、いや…ム、ム、ムリな
    お話は振らニャいでくらしゃい
    ニャン🐈((( ;゚Д゚)))ブルブルニャ🐈」


「ニャにも聞こえましぇんニャン🐈」


「スルーで宜しくてよ🎵
    ニャニャニャンころコロン🐈」