1番の中枢部 | さっく迷惑わんぱくコッチ

さっく迷惑わんぱくコッチ

我やの愛する彼らとの記録を残したいだけの綴りです。

昨日、来るなり歩くのもヨボってる私を
みて直ぐ様…頭に鍼5本びっくり施してくれた
3男坊それから症状を聞きながら
「ここだね」
「こっちとこっちどっち痛い❔」
「いやいや、いやいや、
    やらかしましたね(笑)」
ジョークも織り混ぜながら
私の痛みが走る筋肉の動線を
マッサージで解しながら
「今回は中枢部の核まで(元凶)
    痛めてしまってるから前回のように
    簡単には改善しないよ」     と、
ゴリゴリに固まった筋を解すと
付け根から膝周りが
ジンジン痺れで伝わり…

『こいつのピンポイント凄ぇな❗』
と、いつも思う。
(コレが本との→親バカ❔)

ですが、ド素人への説明も分かり易く 
『開業すりぁいいのに…』

と、話したら「するよ❗奈良県でね❗」
だと❗さッ❗Σ( ̄□ ̄;)

はぁ (。・´o`・。) 
何故❔東京じゃない❔     
色んな説明を聞かされたら…
ま、それも一理だな…。
説明力?説得力ありすぎる だろ(笑)    
息子の人生は息子のもの、
後悔しないようにやれば良い。
チャンチャン🎵焼きぃ🎵(ノ∀≦。)ノ

一方、整形外科では、
「これ←(出っ張った椎間板)
    いつ破れても可笑しくないですから
    破れりゃ動けません❗
    ウヌも言わさず手術ですよ。
    が、動ける内に色々やりましょう❗
    内服増やします、飲みきってダメなら
    ブロックします、それでもダメなら
    最終手段の腹腔鏡でチャッチャツと
    手術しましょ❗1日で帰れるし❗
    ね❗」

こちら女医さん
サバけてて気持ち良い位です(笑)

本日、診断書を仕事場に提出し
後は、目標に向かい経過観察。

本気でしっかり治さねば❗
この仔たちの為にも❗ねッ🎵


「かぁしゃま、そーして下さしゃいニャ🐈」


「ボキュの『お楽しみ🎵』
    待ってますニャニャンよ🐈」


「そーですニャンよ❗
    早く治ちてワタチのお散歩再開🎵
    ちて下さいまちニャニャン🐈」