無性に❗ | さっく迷惑わんぱくコッチ

さっく迷惑わんぱくコッチ

我やの愛する彼らとの記録を残したいだけの綴りです。

自分のカレー食べたい❗❗

病が3日前に発症❗

冷蔵庫、漁ったら箱から出した
中身だけのルーが半かけ❗
ご飯あり❗人参、玉ねぎあり❗
芋好きには残念だが…なし
ま、我慢ガマン❗とりあえず
カレーが食いたい❗
[ ヨシッ❗(ゝω・´★) ]
                ↑
ここで普通は確認すべし❗だったのに
野菜ジュースで野菜煮込んで
いざ、投入❗と………………………

ルーが、ルーがですね
変色しカレー独特の臭いさえしない…
(; ̄Д ̄)?

あはは・・・切れてましたか?
賞味期限記載された箱さえあれば
つうか、先に見ろ❗開けて見ろ❗
でしたね…あちゃーびっくり

どーするよ?ジュース煮野菜?

テンション駄々下がりで
ケチャ足したりなんだかんだ
味付けしスパメン入れて煮込み
食べましたよ。

コレが不ッ味いのなんの❗
もうさ、脳がさ
カレー味を欲していたんだよ
トマト味じゃないんだよね…ガーン

買い物して夕べ深夜1時に
リベンジ作りましたとも

『私って天才❗❗』

と、自画自賛で貪りつきました❗
マジ旨かったっす❗
本日、夕飯もカレー持って
部屋へ来たら
寝姿、可笑しくないかい❔
判りづらい黒い固まりだけど

肉眼では『九の字』になっております
「大丈夫ですかーーーぁ❔」
「に、ニャンですか❔ニャ🐈」
起こしてしまいました
ゴメンなさい (・ェ・。`人)

小鉄くんに捕まりカレーが
少々覚めました  が、
「頂きまーーーす💛」