ゲ◯ッ 処理法? | さっく迷惑わんぱくコッチ

さっく迷惑わんぱくコッチ

我やの愛する彼らとの記録を残したいだけの綴りです。

桜さんには
購入当時から食い付き 
Good ☆⌒(*^∇゜)vな
この[ マタタビ入り半切れトンネル ]
昨日、昼から曇りの予報に
焦って山ほどの洗濯もの干した後に

遊んでる途中に急に 
起き上がり[鬼太郎スタイル]に変身❕
焦ってティッシュ抜き取り
添えたが…間に合わず…
半切れトンネルにモロイカれてしまい…
何回め?の洗濯機回し?
トンネルのみ❕爆笑
            ↑
すっかり忘れてへぺろ今朝、洗濯機の
中ですっかり乾いてました爆笑
こたつ…違っコテツくんも
こんなに頭突っ込んで
遊んでくれたのにぃ~

お二人とも臭い嗅いで
プイッと去って行ってしまいます

私、処理、間違えてましたか❔
σ( ̄∇ ̄;) orz…

あはは・・・・・・
カムバック❗マタタビ❗
の香りぃ❗o(* ̄○ ̄)ゝ