松木平に二度と当たりたくない!スワローズ戦で投げないでくれ!いやです。 | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

スワローズ〜ニコ

 

 

赤羽選手骨折2カ所だそうね?

 

打率6割超え

 

無念でしょうね。

 

今調子上がってきてたのに

 

残念です。

 

くやしくて涙こぼしたショボーン

 

ひどい。

 

 

サイスニード投手

 

予想では、3失点くらい想定内で

 

思ってたら、

 

1失点の好投!

 

サイスニード選手これで自信持って

 

次のマウンドにも上がって欲しいなと思います。

 

あげて行って欲しいです。

 

 

田口投手も小澤投手もナイスピッチングでした!

 

 

乱打戦にでもなるのかと思ってたら

 

意外とロースコアな試合に。

 

やっぱりバンテリンドーム の試合は、ロースコア

 

短時間試合

 

広すぎてつまらない球場だよグラサン

 

 

明日は、吉村投手

 

明日は、勝とうねニコ

 

 

今日見ていて思ったのは、

 

ドラゴンズ清水投手の投球意外とアバウトなのね

 

って思いましたね。

 

リリーフ防御率ナンバーワンらしいね?

 

 

2度と松木平に当たりたくないです!

 

スワローズ戦で投げないでくれ!

 

いやです。