ドラゴンズが嫌いになり悲しい なんですぐ謝罪してくれんの?ガッツポーズが先?配慮なし球団 | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー

 

 

今日は

 

ドラゴンズファームの試合を

 

バンテリンドーム に観戦に行こうと予定してたけど

 

行かなかった。

 

 

とても

 

ドラゴンズを応援する気持ちになれなかった。

 

三好くん見たかったけど。

 

 

ドラゴンズが、昨日嫌いになってしまったから。

 

 

キッズの頃から

 

ドラゴンズファンなんですよ!

 

なのに

 

大嫌いになってしまったドラゴンズ

 

悲しい。

 

 

赤羽選手のデッドボール

 

骨折してるんだから

 

松木平 初勝利うれしいの前に

 

謝罪の言葉が、先ではないですか?

 

 

立浪さんからも

 

触れる言葉が、あってもよかったんじゃないですか?

 

 

デッドボール骨折の直後

 

ベンチでニコニコするドラゴンズ選手たちが

 

ゆるせなかった。

 

 

赤羽選手

 

調子上がってきていて

 

これからやるぞ!

 

って時だったんだぞ!

 

 

なのに

 

なんで笑顔はじけてんだよ!

 

腹が立った。

 

 

そして

 

大嫌いになってしまったドラゴンズ

 

悲しい。

 

 

とても

 

三好くんのユニフォーム着て

 

応援する気持ちになれなかった。

 

 

三好は、元気か?

 

会えるチャンスだったのに

 

行ける気持ちになれなかった。

 

 

なんで

 

すぐに

 

立浪さんも松木平も謝罪しないんや!

 

なんでなん?

 

 

勝利うれしい!だけか?

 

がっかりやし、失望したし

 

ドラゴンズってこうなんだね

 

って

 

がっかりしたわ。

 

 

キッズの頃からドラゴンズファンだったのに

 

もうドラゴンズの試合なんて見たくもない。

 

 

なんだよ!ドラゴンズ!

 

 

ファンで完全になくなってしまって泣けるよ。

 

 

嫌いです。

 

 

ガッツポーズが、先か?

 

(公式YouTube)

 

配慮のないドラゴンズ球団