アベイルでサンリオ パティとジミー ピアノちゃん | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

東京ヤクルトスワローズ 西川遥輝選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

アベイル行ってきました。

 

サンリオグッズ買ってきました!

 

 

パティとジミーマグネット 330円

 

マイスウィートピアノちゃん靴下2種類 1つ385円

 

合計 1100円のお買い物です。

 

 

アベイルのサンリオグッズ

 

土曜日からから発売になっていて

 

パティとジミーグッズ残っていた中から

 

マグネット買いました!

 

パティとジミーってあまりグッズにならないので

 

あるときにウインク

 

 

ピアノちゃんの靴下デザインも珍しいかなと

 

買いました!

 

かわいいピアノちゃんラブ