しまむらでサンリオ キキララの七夕グッズ | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

しまむら行ってきました。

 

 

サンリオ商品買ってきました。

 

 

キキララの七夕デザインですウインク

 

 

バスタオル 759円

 

スリッパ 979円

 

トイレのマット 979円

 

 

合計 2717円 です!

 

 

トイレのマット洗ったら

 

裏が古くなっていて

 

もう買い替えてもいいよね?

 

って時に

 

ちょうどサンリオマット発売!

 

買ってきました。

 

ついでにスリッパも交換しよう。

 

 

バスタオルは、かわいかったし

 

そこまで高くなかったから買いました。

 

 

キキララデザインが、欲しかったので

 

まだ残っていてよかったでーすニコ

 

 

便座が、ブルーなので

 

キキララマットもブルーで合うかな?