しまむら青木美沙子さんコラボ パジャマ靴アームカバードロワーズ | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

しまむら行ってきました。

 

 

青木美沙子さんコラボ商品買ってきました!

 

 

パジャマ

 

ブルーとアイボリー

 

リボンが付いていてかわいらしいです。

 

お値段 2420円を2種類

 

選べなくて両方買いました。

 

 

ショートアームカバー

 

白いレースでリボンも付いていてかわいいです。

 

お値段 1089円

 

 

ドロワーズ(5分丈スパッツ)

 

お値段 770円(お値下げ)

 

すそが、しぼってあってレースでかわいいです。

 

スカートはいた時に中にはきまーす。

 

 

サンリオコラボのピンクの靴

 

お値段 1320円(お値下げ)

 

はいてみたらサイズもよかったので買いました。

 

くすみピンクみたいなおとなしい色味です。

 

 

ここからは、美沙子さんコラボのものではないですが

 

サンリオ ポムポムプリンくんバッグ

 

斜めがけしたらいいかも。

 

お値段 990円(お値下げ)

 

カラシ色に近い黄色でリボンが付いていまーす。

 

軽いバッグ。

 

 

アイボリー色のラメの入ったショート靴下

 

お値段 319円を2種類

 

買った靴に合わせたら、いいかなって。

 

 

最近発売になった美沙子さんコラボのレインシューズも

 

売ってましたよ。

 

1つ買ったのでやめましたが

 

かわいかったでーす。

 

 

靴もパジャマもかわいくて満足でっす。