業務スーパー サーティワン 果汁工房果琳 ダイエット | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

業務スーパー行ってきました。

 

紹介しまーすニコ

 

 

税抜きで紹介します。

 

天然酵母食パン 263円

 

あらびきウインナー700グラム 548円

 

ポテトマカロニサラダ 338円

 

切り干し大根うま煮 398円

 

冷凍むきあさり 548円

 

冷凍ごぼうとにんじんミックス 198円

 

冷凍むき枝豆 228円

 

冷凍ゴーダとモッツァレラチーズピザ 448円

 

 

合計 3206円 です!

 

 

重いってくらいに買っても業務スーパーは、安いですね。

 

 

サーティワン行きました。

 

すみっコぐらし しろくま アイス食べました!

 

お値段 560円

 

カップの周りがシールが付いていまーす。

 

アイスは、バナナ&ストロベリー選びました。

 

生クリームが、のっていておいしいでーす。

 

 

果汁工房果琳行きました。

 

キティちゃんのラズベリーミルク飲みました。

 

お値段 637円

 

キティちゃんのシール付きでーす。

 

こちらもおいしかったでーす 。

 

2層になっていて混ぜて飲みます。

 

 

ダイエット

 

全く進んでいませーん!

 

食べてるもんね爆笑

 

食べすぎないようにがんばりまーす。

 

お腹をとにかく小さくするんだニコ

 

着たい服は、着れているので

 

あまり進まないんだと思う。

 

クシュ感欲しいのよね〜ニコ