ダイソーで純喫茶 レターセットブーム | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー

 

 

ダイソー行きましてー

 

 

レトロチック純喫茶シリーズ買ってきました。

 

 

シールとレターセット

 

ホットケーキやクリームソーダのデザインです。

 

 

無地のハガキと封筒も買ってきました。

 

ハガキが、ピンク 封筒が、ブルーです。

 

 

レターセットで、便箋だけ残ってるのがあるので

 

入れようかなと。

 

 

あとは、

 

桜のデザインのポストカード買いました。

 

前も買ったことあるけど

 

時期が、あれだけど 桜は、キレイですからね。

 

 

これをー

 

自分に出しまーす。

 

今の趣味で

 

自分にお便り出すっていう。

 

 

10月から、封書の料金が、110円になるそうね?

 

今のうちに

 

84円切手使っておこうかなって。

 

 

今、一番ブームな趣味が、これ!

 

 

意外と高級な趣味よね?ニコ

 

 

レターセットが、すごいあるんですよ。

 

紙ものが好きで

 

いっぱい買ったんだね。

 

生きてるうちに使い切れるかしら?爆笑

 

 

捨てちゃえば、それで済むけど

 

使いたいのよね。

 

買った時のうれしさが、あるから。