スワローズバファローズ戦!どちらも打ちました!ドラゴンズって代走のタイミング早いよね? | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

スワローズとバファローズ戦観てました。

 

今日は、バファローズ中嶋監督笑顔はじけてましたね!

 

 

スワローズは、先制しましてー

 

青木選手の内野安打で1点!

 

青木選手って足速いのね〜!

 

フットワーク軽い!

 

全く年齢感じません。

 

 

今日の西川選手は、マルチ安打。

 

センターに運んだ打撃が、よかったでーす。

 

 

スワローズ13安打 バファローズ19安打

 

つながったかどうかの差が、決勝点

 

バファローズ打ったけど結構打たれてもいるってことで。

 

 

長い時間の試合でしたね!

 

6時過ぎてた!

 

ドラゴンズって4時半くらに終わったりして

 

バンテリンドーム の試合早い時間に終わるので

 

6時っていったら、

 

もうおうちに帰ってくつろいでるし爆笑プププ

 

すごく長い時間の試合に感じたわ。

 

 

ドラゴンズの方は、最近試合見てないけどどうなん?

 

立浪さんの語録だけ見たら

 

宇佐見捕手から加藤捕手の代走のタイミングを

 

怒ってる人多く見たわ。

 

ドラゴンズってさー

 

代走のタイミングが、ものすごく早いですよね?

 

他球団の試合見てると

 

後半に1点勝負!みたいなタイミングに

 

ようやく代走って出るわよ。

 

捕手は、投手変わってないのに変えたらいかんよ。

 

失点につながるから

 

って私も思うし、皆さんもそういってますね。

 

立浪さん、途中で変えるの正しいって思ってるから

 

またあると思うわよ。

 

捕手変えるなら、投手も変える。

 

そのほうがいいと思うわよ。

 

知らんけど。

 

ドラゴンズ0点で負けたのね。

 

全く見てないからわからないけど

 

最近スワローズ戦見てるの楽しいんだよねーニコ