スワローズ快勝でしたね!主軸そろってホームラン!バンテリンドームもホームランテラスつけようぜ! | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

プロ野球〜ニコ

 

 

スワローズとソフトバンク戦見ていました。

 

 

今日は、スワローズ快勝!快勝!

 

主軸の皆さん

 

村上選手 サンタナ選手 オスナ選手

 

そろってホームラン!

 

って思ってたら

 

解説の人が、

 

山田選手も入れて、主軸は、4人ですね!

 

って。

 

 

長岡選手もよかったし

 

西川選手初回の2塁打になったヒットもよかったですねー!

 

先発投手もがんばったし

 

18歳捕手もナイスリード!

 

初安打でた選手もよかったねと。

 

 

村上選手のホームラン談話

 

塩見選手お誕生日おめでとうございます

 

でしたね!

 

塩見くんお誕生日なのね!

 

塩見くんおめでとう!

 

回復して復帰できますように。

 

願っています。

 

 

しっかし

 

スワローズの選手背番号と名前ほぼわからんし

 

初めて見る選手いっぱいで

 

覚えられてないですね。

 

 

勝利よかったですね!

 

 

やっぱりバンテリンドーム もホームランテラスつけようぜ!

 

って思ったわ。

 

バンテリンドーム は、ロースコアになる球場で

 

投手戦が多くて、

 

広すぎてホームランこんなでないもんね。

 

つまらない球場でっす。

 

外野のフェンスにセンサーつけて

 

フェン直ここから上は、ホームランって

 

チャランチャランって音楽なるようにしたら?爆笑