サンリオでウサハナ 当たりくじマイメロピアノ ポムポムプリン | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

サンリオ〜ニコ

 

 

サンリオショップ行ってきました。

 

 

ハナちゃん(ウサハナ)のトートバッグ買いました!

 

お値段 1771円

 

デニムデザインで秋冬に使うと合いそうかも。

 

 

当たりくじひきました。

 

お値段1回800円

 

マイメロとピアノちゃんのくじ

 

 

13番 プラマグセット マイメロディ あたりました!

 

ピアノちゃんが欲しかったけど

 

マイメロちゃんも好きなんでよかったでーす。

 

 

早速冷たい飲み物入れて飲みましょうか。

 

 

ピンクでかわいいでーす。

 

 

ポムポムプリンくん当たりくじも引きました。

 

お値段1回800円

 

フェイスタオル当たりました。

 

今回は、イエローです。

 

フカフカのタオルです。

 

 

サンリオショップ再び通りかかったら

 

ずっとレジのところにいる女の子がいて

 

当たりくじの特賞出るまで引いてたみたい。

 

すごいね!