そこまで大きくなかった(ダイエット) | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

ドラゴンズドラ恋ユニホームニコ

 

 

先日

 

ガールズシリーズドラ恋ユニホームデー

 

行きましてー

 

ドラ恋ユニホームもらいました。

 

 

ちょっとぽっちゃりした女の子が着てる背中見ましてー

 

背中の肉が3段になっていて

 

ドラ恋ユニホームが、ピチピチのキツそう。

 

わ、もしかして、私もこうなっちゃうのかしら?滝汗

 

って当日着れなくて

 

 

おうちに帰ってから着てみて

 

ドレッサーで背中見たら

 

あら?ニコ

 

背中意外と私小さいのねニコ

 

ドラ恋ユニホームが、クシュっとゆとりがある!ニコ

 

 

なんや

 

心配しすぎだったわ。

 

 

そこまで私、大きくなかったわ爆笑

 

 

ドラ恋ユニホームって

 

サイズ的には、Sサイズだよね?

 

ドラゴンズのガールズユニホームって小さめ。

 

 

スワローズのレディースユニホームは、Mサイズ!

 

ゆったり着れます。

 

バファローズは、ドラゴンズの昇竜ユニホームみたいよね?

 

ガールズユニホームの大きさ。

 

 

ダイエット

 

球場行きましたのでー

 

若干体重増えました。

 

まず戻さないと。

 

 

晩ご飯

 

白米 鮭のみそチーズ焼き(鮭 ピーマン しめじ じゃがいも 

 

玉ねぎ)キャベツとトマトのコンソメスープ 常温麦茶

 

 

おやつ

 

ラズベリーミルクジュース コーヒー2杯 炭酸水 水

 

ポップコーン(塩味)チョコビスケット(たべっこ動物)

 

 

食べすぎですね滝汗

 

 

対策

 

おうちごはん適量にする

 

コーヒーを控える

 

水を飲む

 

お菓子食べない

 

3食食べる(お昼ご飯に野菜も食べる)

 

動く

 

本を読む

 

自分の姿を鏡で見る

 

 

ダイエットがんばりまーすニコ