ドラゴンズ2軍強くて1軍弱い | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

ドラゴンズ〜ニコ

 

 

私だったら、今なら

 

山本選手と石垣選手チェンジかなーグラサン

 

石垣選手って

 

去年の米騒動の時に

 

米なしクラブなんて発言して

 

立浪さんから嫌われたみたいよね?

 

石垣選手内野の守備どこもうまいし

 

打撃もまぁよし、

 

この前、現地だったときの

 

山本選手の打撃なかったわよ!ムキー

 

なんなんっていらっとしたもん。

 

なんで落とされないの?

 

あー

 

新しいおもちゃが好きっていう立浪さんだからか?グラサン

 

 

あと村松選手1番バッターにしてから

 

冷えてるよね?

 

8番の方が、打てるんじゃね?

 

微妙に打たなくなってきてる村松選手

 

だったらリューク(龍空選手)でいい。

 

なんて思う。

 

リュークは、もう今季1軍に上げてもらえないのかね?

 

 

ブライト選手上がったけど

 

代打か?グラサン

 

センタースタメン岡林選手に代わって

 

って意見よく見たけど

 

岡林選手は、打とうが、打たないだろうがスタメンよウインクウインク

 

岡林選手、球場シート招待もしてるし。

 

絶対岡林選手は、出るわよグラサン

 

なんなら

 

ブライト選手1〜2回使って落ちるんじゃね?

 

くらいに思ってるわ。

 

いつ使うのかね?って思いつつ

 

やっとかと思ったら、落とすんかい!みたいな。

 

どこかの球団からドラ1使わないならちょうだい

 

くらいに言われたんじゃね?爆笑

 

みたいなニコ

 

ブライト選手のユニホーム着た人1回も見たことないけど

 

誰需要なのかしら?ニコ

 

特注でユニホーム作るほど好きなファン見たことない。

 

みたいなグラサン

 

女の子たち鵜飼選手の方が、好きよね?

 

ブライト選手いいやつニコニコ

 

ファームで三好くんが打席に立つと

 

三好!がんばれ〜!

 

って叫んで応援してくれるから。

 

ブライトいいやつニコニコすき

 

 

ところで

 

私がファーム行った時しか知らんけど

 

加藤翔平選手ってどうしてるの?

 

見かけんけど。

 

試合にも出てないよねぇ?

 

三好くんも出てないけどな。

 

三好くんゆくえ不明っす。

 

って、ナゴヤ球場いくと

 

あ!三好くんいる!ってなるけどね。

 

 

ファームってドラゴンズ貯金15もあるの?キョロキョロ

 

2軍強いわね。

 

2軍が強くて1軍弱い爆笑

 

ウケる爆笑

 

 

1軍に優先的にいる子が、立浪さんのお気に入りかどうか?

 

でしょ。

 

打とうが、打たないが、関係なし!グラサン

 

尾田の打率ゼロ。

 

1軍の打席に立たせるの意味わからん。

 

なんなん。