マクドナルドハッピーセットリラックマとねーねー雑誌ですみっコぐらし付録シュシュ前髪クリップなど | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

マクドナルド

 

ハッピーセット食べました!

 

 

チーズバーガー 枝豆コーン オレンジジュース 

 

お値段 520円

 

ハンバーガー ポテト アップルジュース

 

お値段 490円

 

 

おもちゃは、

 

今日17日から リラックマでーすニコ

 

 

ケースとパズルのセットで

 

リラックマとコリラックマ出ました!

 

もう1種類は、キイロイトリです。

 

 

かわいい箱に入っていて、これは、うれしい。

 

 

いつもは、

 

ハンバーガーだけにするけど

 

久しぶりに

 

チーズバーガー食べてみたら

 

うん、

 

ハンバーガーの方が好きかも。

 

チーズなくていい、私はね。

 

 

ジュースをアップル選んだら

 

紙パックのジュースなんですね!

 

日持ちもするし、今すぐ飲まなくていいし

 

よかったでーすニコ

 

 

2セット食べたら、お腹いっぱいでーすもぐもぐ

 

 

おもちゃは

 

コリラックマが、一番欲しかったので

 

よかったでーすニコ

 

 

ところで

 

ねーねーという雑誌買ってきました。

 

お値段 1100円税込

 

すみっコぐらしが、載っていまーすラブ

 

最新作しろくまのふるさとが、載っていまーす!

 

とじ込みでシールとポストカードもついていまーす。

 

 

付録がついていて

 

 

すみっコぐらしのグッズで、

 

 

シュシュ チャーム 前髪クリップ ポケットサイズタオル

 

4点セットです!

 

 

とじ込み付録ですみっコのポストカードスタンドも付いていまーす。

 

 

おすすめでーすニコ

 

 

15日発売になっています。

 

奇数月に出るよ。

 

 

サンリオ シナモンとこぎみゅんも載ってますよ。

 

 

リラックマも載っていまーす。