今日の注目は、根尾投手! | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

東京ヤクルトスワローズ 西川遥輝選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

ドラゴンズ〜ニコ

 

 

今日の試合の注目はー

 

根尾投手かなーキョロキョロ

 

 

根尾投手って

 

どんどん投げていくし、

 

辛そうでもない。

 

マイペースで投げていける。

 

 

梅津投手見てると苦しそうだもんね。

 

にーって口笑ってみ

 

って言いたくなる。

 

口元が、笑うと脳が勘違いして

 

あ!今!楽しいんだ!

 

って脳が勘違いしてリラックスするんだよね。

 

(巨人の丸選手とか打席に入るときにーって笑顔するよね)

 

(そんなことしたら、ドラファンが、ニヤニヤするな!

 

って怒るけどな)

 

 

相手投手の西投手にこにこ投げるもんね。

 

スイスイマイペースで投げていくし。

 

1球ずつためらいがない。

 

って見えたなー。

 

 

根尾投手いい感じにすごくいい球行く時もあるし〜

 

コントロールが、乱れるときもある。

 

いっぱい投げて経験じゃね?

 

なんて思う。

 

投手は、経験値っていうし。

 

 

こうしたら、ここにいく

 

って習得、習慣みたいな

 

なったらいいねって思う。

 

 

根尾投手

 

ずいぶん前のインタビューだけど

 

投手にやりがいは、感じないって言っていて

 

必死にやってるだけって。

 

悲しいこと言ってたけど

 

投手嫌なんかなぁ?

 

私は、根尾選手には、投手でいてほしいって思ってるけどね。

 

投手に対して目標、夢とかもてないのかしら?

 

先輩投手とか話してみたら?

 

なんて思う。

 

 

根尾選手推しメン投票ランクインしてなかったですね。

 

根尾離れか?

 

 

寄り添ってくれる人いるといいね。

 

あ、いるのかニコニコうふふ