おいしいものが食べたい!おいしいままなら高くなっても食べる! | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

今日は、外食ががっかりだったので

 

もしかして

 

自分の作るご飯が、わりとおいしいのでは?

 

なんて思ったりして爆笑プププ

 

口に合う。

 

 

調味料をおいしいものにすると

 

普通においしいのかも。

 

うちのみそ汁もおいしいもんなーニコ

 

お取り寄せしてるおみそ。

 

しょうゆもお取り寄せしたもの。

 

上白糖は、使わなくててんさい糖

 

みたいな。

 

 

外食は、モーニングしかいけないのかもガーンえー

 

 

ココイチのカレーうまいニコ

 

細かく切られたカツもうまい

 

カレールーにあう。

 

ココイチのパスタ(パスタデココ)もうまい。

 

パスタで、ミラカン1200円くらいするのかな。

 

高級あんかけパスタ。

 

おいしいね。

 

 

私思うんだけど

 

価格据え置きで品質落ちるくらいなら

 

価格上げて欲しい!

 

うまいものなら、高くなっても食べる。

 

って私は思う。

 

 

先日名鉄百貨店の9階で食べたスパゲティおいしかったわラブ

 

材料は、本日のパスタ鶏肉と小松菜だったんだけど

 

これは、おいしいって思ったもの。

 

おいしいものがいいなぁ。

 

 

味のはっきりしすぎたしょっぱい外食は

 

あまりおいしいと思わないし

 

私、外食向いてないのかもショボーンがっかりや〜

 

 

皆さん外食って何食べてるんだろう?

 

 

天下一品のこってりラーメンうまい!

 

これは、今のところおいしいです!

 

麺の固さが、絶妙にいい!

 

 

なんかおいしいもの食べたいなぁ。