なんか違ったとんかつ | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

今日は、オフで雨で引きこもりだったのでー

 

晩ご飯

 

外食にしようかなウインク

 

 

って

 

新宿とんかつさぼてん行きました。

 

 

みそロース御膳食べましたよもぐもぐ

 

お値段 1573円

 

 

しかーし!

 

 

なんか肉小さくね?ガーンえー

 

そして、

 

肉薄くね?ガーンえー

 

 

お値段は、前と変わってない感じで

 

高くないけど。

 

 

食べたら

 

料理上手なお母さんが、作ったみたいニコ

 

 

なんかさー

 

もっと

 

ほおばる感じに

 

衣さくっと

 

肉ジューシーみたいなの期待してたから

 

なんか違ったわショボーンがっかり

 

 

終了のお知らせグラサン

 

 

みたいな。

 

 

もう行かないかな。

 

 

久しぶりにとんかつ食べに行ったら

 

がっかりっていう。

 

みそだれも甘いし。

 

 

1年ぶりもっとかな、

 

久しぶりに行ったんだけどね。

 

違ったわ。