スワローズ塩見選手負傷心配 ドラゴンズ柳投手好投 今日の三好くん♡ | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

プロ野球〜ニコ

 

 

ナイターで

 

スワローズとジャイアンツ戦観てました。

 

 

そしたらー!

 

スワローズ塩見選手たんかで運ばれる!ガーンがーん

 

 

1塁まで走塁するときに

 

足のガードしてるやつが、外れて、

 

塩見選手のすねにブッ刺さる感じになり

 

塩見選手の足が、あり得ない方向向いたような滝汗滝汗

 

 

塩見くん、今季絶望かもショボーンしょんぼり

 

痛そうだったもん。

 

捻挫くらいですめばいいけどね。

 

塩見くんが、ケガだなんて、ショックすぎるショボーンしょんぼり

 

 

ようやく

 

腰の痛みが引いて

 

1番バッターに復帰してたのに

 

なんで、こうなるかなぁ。

 

 

心配です。

 

 

ところで

 

ドラゴンズ。

 

勝ったみたいね?

 

DAZNで中継ないので見れてないですが

 

柳投手好投したみたいで?

 

で、スライダーが、よく曲がってよかったって

 

立浪さん語録でみたけど〜ニコ

 

柳投手って、スライダー投げれたのねウインク

 

だったら、今までも使ってくださいよー!お願い

 

ずっと

 

柳投手もスライダーとかカットボールとか

 

打たせれる球あったらいいのにね!

 

って思ってたのに。

 

持ち球にあったのか!びっくり

 

あまり投げたことないよねぇ?

 

イメージなかったわ。

 

 

今日の三好くーんは、

 

代走で出たみたいね?

 

三好くん代走枠になったんか?グラサン

 

与えられたところで

 

自分の仕事をがんばってくれい。

 

スタメンで出たいけどねー。

 

 

ジャイアンツ岡本選手今日は、ホームラン2発!

 

調子悪かったんじゃなかったかしら?

 

お目覚めか?!

 

小林捕手も今日もヒット出てたし

 

調子上がってきたのか?!

 

 

セリーグ順位2.5ゲーム以内にだんご状態!

 

遅れを取らないようにがんばって行ってくれい。