サンリオ活動(推し活)キャラクターウエハース 果汁工房果琳 | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー

 

 

サンリオ〜ニコ

 

 

キャラクターウエハースライブ

 

 

ピアノちゃんとクロミちゃん出ました!

 

推しの引きいいですニコニコ

 

かわゆす。

 

 

サンリオキャラクターウエハース いちご新聞

 

こちらは、

 

1箱買いました。

 

スペシャルカードは、キティちゃん出ました!

 

 

ノーマルカードは、

 

プリンくん シナモンくん ピアノちゃん クロミちゃん

 

マイメロちゃん キティちゃん ポチャッコくん キキララ

 

ハンギョドンくん こぎみゅん

 

など出ました!

 

 

バラで買ったもので

 

クロミちゃんのスペシャルカード出ました!

 

 

推しのカードも出ましたし、終了しまーす。

 

 

果汁工房果琳行きましてー

 

マイメロディのいちごミルク飲んできました。

 

 

特典のコースターは、サムくん出ました!

 

キャラクター大賞の投票は、ピアノちゃんに入れましたニコニコ

 

 

グッズが、一番欲しいのが、ピアノちゃんなんでウインク

 

 

サンリオ活動 推し活