ドラゴンズ見れないのでスワローズジャイアンツ戦見てたらマシンガン系統!似てる | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

プロ野球〜ニコ

 

 

今日は、ドラゴンズは、マツダで

 

DAZNで中継ないので見れてませーんガーン

 

 

ということでー

 

スワローズとジャイアンツ戦途中から観てました。

 

 

戸郷投手打てないですね!

 

途中まで1安打ピッチング。

 

 

スワローズチャンスで

 

ノーアウト1 2塁!

 

とここでー

 

ジャイアンツ!マシンガン継投!

 

ドラゴンズ立浪さんかと思ったわニコ

 

この動きまくるのって、A型あるあるなのかね?キョロキョロ

 

なんか立浪さんと阿部監督進め方が似てる爆笑プププ

 

 

ま、結果は、

 

このチャンス1点しか取れなかったスワローズ。

 

ここで、追い越したかったところ。

 

もう8回だったし。

 

 

塩見選手の守備が、今日魅せました!

 

この打球取れるんだ!ってかっこよかったしニコニコ

 

塩見くんレベルアップ!みたいなウインク

 

 

ジャイアンツの小林捕手!ホームラン打ちましたよ!

 

まさか、打つと思わなかったわ。

 

油断した。

 

小林捕手って、あまりヒットも打たないイメージで

 

まさかのホームラン!

 

得意なとこ来たんだろうねぇ。

 

それと神宮って狭い。

 

 

ところで

 

ドラゴンズ。

 

ネットニュース、チラッと見出しだけ見たら

 

ミスミスミスってタイトルとか、

 

松葉踏ん張れず とか

 

マイナスなタイトルばかりだったわ。

 

守備の乱れかな?キョロキョロ

 

焦らずきっちり自分の持ち場の仕事をする。

 

がんばってくれい。