サンリオグッズお買い物 | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

サンリオ〜ニコ

 

 

いちご新聞買ってきました!

 

お値段 220円

 

付録は、ぷくぷくシール!

 

ファンシーとぬいぐるみデザイン選びました。

 

2部買いました。

 

 

ハートを首につけてるマスコット買いました。

 

ハナちゃん(ウサハナ)

 

お値段 1793円

 

 

ポムポムプリンくんの

 

ポーチつき缶バッジ買いました。

 

お値段 1650円

 

プリンくんのもの買うのって久しぶりかな?

 

缶バッジは、入れ替えれまーす。

 

 

シークレットキーホルダー買いました。

 

お値段 792円

 

ハンギョドンくん出ました!

 

ハートでかわいいキーホルダーです。

 

 

ポイントたまってたので

 

900ポイントで

 

バインダーと交換しました!

 

小さめバインダーで

 

メモをはさむのにいいかも。

 

ブルーの色を選びました。

 

 

ところで、

 

サンリオショップではないですがー

 

スーパーの玩具コーナーで

 

クロミちゃん当たりくじのステッカーセットが

 

220円だったので買いました!

 

くじのバラ売りしてました。

 

スマホクリアケースの中に入れて使うといいね。

 

 

今日は、いちご新聞が、おすすめでーす。