しまむら青木美沙子さんサンリオコラボバッグとすみっコぐらしまくら | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

しまむら行きました。

 

 

青木美沙子さんとサンリオコラボのバッグ

 

リボンサークルバッグ(ピンク マイメロディ )

 

お値段2420円のところお値下げで1650円でした。

 

 

かわいらしいリボンの付いたコロンとしたバッグです。

 

冬くらいに発売だったものかな?

 

 

すみっコぐらしの枕買いました。

 

お値段2189円のところ1650円に値下がりしてました。

 

カバーが、すみっコぐらしのデザインの枕です。

 

 

今回のお買い物は、この2点です。

 

 

かわいいバッグが欲しくて

 

何かないかなー?

 

って見てたら、かわいかったので。

 

 

先日買いました、青木美沙子さんコラボのスニーカーも

 

よく履いてますが、

 

なかなか履き心地もいいですよ。

 

幅がわりと広くて、歩きやすいです。

 

軽いし、通気もいいんでね。

 

 

青木美沙子さんコラボのリボンの付いたバッグも使ってみましたら

 

肩からかけやすいです。

 

わりと軽くて持ちやすいです。

 

これに、リボンのついたコインケース下げて。

 

かわいいですね。