サンリオ活動(推し活) | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー

 

 

サンリオ〜ニコ

 

 

果汁工房果琳行ってきました!

 

 

キティちゃんのりんごスムージー飲んできました。

 

お値段 637円

 

シャリっとしていておいしいです!

 

 

特典のコースターは、シークレット出ました!

 

サンリオキャラクターデザインです。

 

キャラクター大賞の投票は、ピアノちゃんに入れましたニコニコ

 

 

アベイル行きました。

 

こぎみゅんのグッズが、出てるということでー

 

見に行きました。

 

 

残ってたものは、少なくてー

 

キーケースお値段1650円と

 

収納ボックスお値段1650円買いました。

 

 

マイメロディのシュシュお値段869円も買いました。

 

 

ヴィレヴァン行きましてー

 

ピアノちゃんのきんちゃく買いました。

 

お値段1980円

 

前発売になってたうさぎのシリーズです。

 

もふもふでぬいぐるみみたい!

 

 

シークレット缶バッジホルダー買いました。

 

お値段 792円を2つ

 

1つは、箱から出てるの買いましてー

 

ハナちゃん(ウサハナ)

 

もう1つは、マロンクリームちゃん

 

 

ずいぶん前に発売だったポムポムプリンくんの

 

ミラーとハンドタオルとヘアピンとカップのセット買いました!

 

パフェみたいなやつ。

 

お値段 1375円

 

発売当時は、買わなかったので

 

まだあるんだーって買いました。

 

爆笑

 

 

あとは、イオンでサンリオのお菓子(玩具系)買いました。

 

また何が出たかは、紹介しまーす。

 

 

サンリオショップも行ったけど

 

買うものは、なかったわ。

 

サンリオショップってなんだか幼くなったわね。

 

キッズというか、赤ちゃん向けばかりだったわ。

 

買うものないね。