すみっコぐらしサンエックス90周年うちのコたちの大展覧会限定グッズ  | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

東京ヤクルトスワローズ 西川遥輝選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー

 

 

サンエックス90周年

 

うちのコたちの大展覧会

 

たれぱんだ リラックマ  すみっコぐらし

 

名鉄百貨店本店 本館 7階催場

 

今日4/24から5/6までの開催

 

10時から19時まで

 

 

行ってきました!

 

 

入場料は、名鉄百貨店のミューズカード見せると

 

一般 お値段 1000円(割引になるよ)

 

(当日券1300円)

 

 

原画の展示や

 

なつかしいグッズの紹介など

 

楽しめました!

 

 

たれぱんだのノートとか

 

当時使ってたなー

 

とかなつかしかったです。

 

 

缶ペンケースもこれ!キッズの頃使ってたし!

 

って思い出したのもありました!

 

 

大きなぬいぐるみの展示もあって

 

皆さん写真を撮られてましたよ。

 

ぬい(ぐるみ)撮りするスペースもありました!

 

 

会場内の限定グッズの販売もあり

 

ぬいぐるみでしたよ。

 

それと名鉄百貨店オリジナル販売の

 

ナナちゃんコラボのデザインのものもありました!

 

限定グッズは、1人1点まで買えまーす。

 

1人1会計までグッズ買えまーす。

 

 

会場出ますと

 

グッズの販売が、広いスペースでありました。

 

大展覧会オリジナルのお菓子も売ってました。

 

 

初日に行ったら、グッズも売り切れなく売ってるかなー

 

なんて思いつつ行きました。

 

 

会場限定グッズ〜

 

税抜きで紹介です。

 

すみっコぐらし しろくまぬいぐるみ 1900円

 

すみっコぐらし ねこぬいぐるみ 1900円

 

すみっコぐらし てのりマスコットしろくま 1600円

 

チャイロイコグマ (リラックマ)お値段 2900円

 

これどれも他のキャラクターを手持ちしていまーす。

 

チャイロイコグマは、アフロ犬持っていて

 

アフロ犬って当時大好きで、

 

アフロ犬グッズも何か欲しかったので買いました!

 

 

会場グッズ続き〜

 

ナナちゃんコラボポストカード 140円

 

ナナちゃんコラボトートバッグ 3200円

 

大展覧会の大図鑑(本) 3300円

 

 

会場出ましてーお買い物〜

 

 

キャラクターのポストカード140円2枚

 

アフロ犬ポストカード 140円

 

(セットの販売もありました)

 

アフロ犬ボールペン 440円

 

アフロ犬キーホルダー 700円

 

すみっコぐらしとリラックマデザインのステッカー 300円

 

 

以上13点買いました!

 

 

5000円以上お買い物しますと

 

オリジナルクリアファイルもらえます。

 

リラックマのデザインでしたよ。

 

大展覧会の大図鑑(本)買いますと

 

オリジナルプラカードもらえまーす。

 

 

会場限定のぬいぐるみたちは、

 

90周年のマーク付けてまーす。

 

 

買えばよかったと思ったものは、

 

アフロ犬の缶ペンケースかなー。

 

キャラクターのメガネケースもいいなと思いました。

 

マグカップもよかったし

 

お菓子類もいいかも!

 

 

皆さん

 

限定グッズでよく買われて行かれてたのを見ますと

 

たれぱんだのぬいぐるみと

 

リラックマのぬいぐるみでした!

 

リラックマのぬいぐるみは、

 

たれぱんだを手持ちしてましたよ。

 

品薄になってたけど補充あるのかしら?

 

すみっコぐらしのぬいぐるみは、たくさんありましたよ。

 

私は、すみっコぐらし しろくま推しなんで

 

しろくま手に入ったし、よかったでーす。

 

 

シークレットのグッズとか

 

キャンバスの額?みたいなのもありましたよ。

 

 

皆さん

 

私の買い物少ないくらいで

 

大きな大袋にいっぱい買っていかれてました!

 

会場の展示見てる時間

 

私が、一番長かったかも!

 

皆さん、早いのね〜

 

限定グッズも

 

皆さんあらかじめ決めてあったのかしら?

 

くらい早くて

 

私、選ぶのになんか時間かかったわ。

 

 

週末混みそうな予感!

 

ぜひ!