三好くん1番センタースタメン!2塁打でチャンスメイク! | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

ドラゴンズ〜ニコ

 

 

三好くん1番センタースタメン復帰!ニコニコ

 

 

三好くん2塁打打ったー!ラブいいぞー

 

田中選手のバントで3塁に進む!

 

三好いいぞ!

 

ちゃんと1番バッターとして躍動してるぞ!

 

結果は、カリステ選手 中田選手と倒れてあれだったけど。

 

ここの得点おしかったね。

 

ゲッツーには、ならんから

 

田中選手に打たせてもよかったかな?とは、思うかな。

 

 

三好くんデッドボールでも出塁!

 

今日は、2出塁でした!

 

 

1番三好2番田中は、もう動かさんでくれ!グラサン

 

なんて思う。

 

 

隙あらば、岡林選手1番にするのかしら?爆笑

 

 

知らんけどグラサン

 

 

三好1番でいってくれグラサン

 

 

小笠原投手好投でした!

 

2失点のどこが悪いんですか?