シークレットグッズ バンテリンドーム | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー

 

 

バンテリンドーム 行きましてー

 

 

シークレットグッズ買いました!

 

 

球場内のグッズショップで買いました。

 

ドラゴンズ

 

シークレットクリアカード お値段 300円

 

写真を撮るときに使うクリアカードです。

 

2つ買いましてー

 

福永選手と小笠原選手出ました!

 

 

 

プリズマクラブで買いました。

 

スワローズ

 

シークレットユニフォーム柄ポーチ お値段 600円

 

オスナ選手出ました!

 

これ、すごくしっかりした素材で、お値段以上!

 

小銭入れには、ちょこっと大きめだけど入れてもいいかも。

 

リップとか小物入れにもよさそうです。

 

 

プリズマクラブで買いました。

 

スワローズ

 

シークレットユニフォーム柄ハンドタオル お値段 500円

 

つば九郎さん出ました!

 

これ、すごくフカフカのタオルで生地もいいですよ。

 

500円なのも納得です。

 

 

球場内で、

 

シークレットグッズいろいろ売ってましてー

 

フラッグやキーホルダーなども売ってましたよ。

 

 

オススメでーす!