バンテリンドーム野球観戦!三好くんマルチヒット!交竜もあった日!プロうまい! | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

ドラゴンズ〜ニコ

 

 

バンテリンドーム野球観戦に行ってきました!

 

ドラゴンズが、勝ち。

 

 

三好くん1番センタースタメンラブ

 

毎回スタメン発表の文字が、浮かび上がってくるとこ

 

30が見えた瞬間、失神しそうになる爆笑プププ

 

三好くん2安打しました!いいぞ。

 

チャンスで打席もらったところは、残念だったけど。

 

ベンチで、肩を落とす三好の姿見たぞ。

 

ヒットは、出てるんで、チャンスもがんばろうな。

 

守備につく三好くんもいっぱい見れてよかったでーすニコニコ

 

なんか、三好くんの守備の近くに、

 

何か光るものが、あって気になったわ。

 

ライトかなぁ?

 

途中から拾ったみたいで、なかったけどね。

 

 

涌井投手、ピンチになりながらも

 

きっちり打たせてとって、貫禄ピッチング!

 

涌井選手の0で抑えてがんばったところ大きいですね。

 

 

カリステ選手ナイスタイムリーヒット!

 

細川選手ホームランにおしかった!

 

ナイスヒット!

 

中田選手のフォアボールもよかったわね〜

 

加藤捕手の右方向に打つのうまいし、

 

バズーカ強肩すごかった!

 

 

個人的には、

 

守備で魅せた山本選手華麗で、プロうまい!

 

って守備でしたねぇ。

 

その後の田中選手の守備も魅せました。

 

 

リリーフ投手たち

 

日替わり勝ちパターン投手、みたいなニコ

 

何枚勝ちパターンいるのかっていう。

 

斎藤投手勝ち投手おめでとう!

 

清水投手 松山投手 そしてライデル投手最強!

 

ナイスピッチングでした!

 

 

ガチャガチャ回してきました。

 

クッションキーホルダー回してきたわ。

 

涌井選手が出たから、涌井選手のユニフォーム着た人を待ち

 

声かけました。

 

涌井さんでてるけど、クッションキーホルダー回しますか?って。

 

涌井さんファンの人待ってただけだから、

 

私は、誰でもよかったんで、回して出たのと交換しましょうって。

 

これで、涌井さんでたら笑っちゃいますね、

 

って言ったら、

 

そしたら一緒に笑っておきましょうだって!

 

柳投手と交換したわ。

 

柳投手なら、使うかなー。

 

柳投手推してた時もありましたよ。

 

 

お弁当は、焼き鳥弁当(ヤクルト戦限定)

 

これに緑茶とコーラとオレンジジュース。

 

 

球場のお客さんは、空いてましたね。

 

ま、平日だし。

 

バリューの日で、チケットも安いですよウインク

 

それでも人少ない。

 

 

前の席に座ってたおじいちゃんが、

 

勝ってよかったね!

 

って帰り際、話しかけてくれて、

 

そしたら、

 

おじいちゃん、カバン忘れて行きそうになっていて、

 

うれしなっちゃって〜

 

だって。

 

かわいらしい、おじいちゃんだったわ。

 

試合中は、ソフトクリーム食べたり、

 

楽しそうでしたよ。

 

ファンクラブのグッズこれでもかと持ってたおじいちゃんでした!

 

 

早い時間に終わる試合でしたね!

 

帰りが、早くてよかったわ。

 

 

今日は、三好くんの守備につく姿見てたら

 

涙こぼしてしまったわ。

 

スタメンが、見れるのって、夢のよう。

 

がんばれ!三好くん!

 

 

今日は、試合前、

 

加藤捕手と話す三好くんの笑顔が、まぶしかったわラブ

 

上林選手と話しながら、守備につく姿とか

 

ベンチで、多分涌井選手と話してる姿もレア?キョロキョロ

 

 

盛りだくさんな、今日の試合観戦でした!

 

 

ドラゴンズ一番乗り10勝おめでとう!

 

明日もがんばれ!