すみっコぐらしショップ(名駅)キディランド 映画グッズお値打ちに! | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー

 

 

すみっコぐらし〜ニコ

 

 

名駅(めいえき 名古屋駅)の

 

リラックマストア行きました。

 

けどリラックマじゃないよ。

 

すみっコぐらしのものが、お店の半分売っていまーすニコ

 

 

映画 すみっコぐらしのものが、安くなっていました!

 

ツギハギ工場のふしぎなコ

 

 

映画 すみっコぐらしのてのりぬいぐるみセット

 

お値段 2000円税抜き

 

しろくま ペンギン? ねこ の3セットです。

 

 

映画 すみっコぐらし ハンドタオル 400円税抜き

 

映画 すみっコぐらし キーホルダー 400円税抜き

 

映画 すみっコぐらし ミニメモ帳 125円税抜き

 

 

名古屋のしゃちほこキーホルダー 400円税抜き

 

すみっコぐらしのお買い物袋 18円税抜き

 

 

映画 すみっコぐらしのグッズは、他に、

 

クリアファイルやぬいぐるみなど

 

ありましたよ。

 

 

ドラゴンズとすみっコぐらしのコラボグッズは、

 

残り少なくなっていました。

 

フェイスタオル追加で欲しかったわ。

 

売り切れてました。

 

 

すみっコぐらしの夏物のグッズが、発売になっていましたよ!

 

マットとか?

 

ひんやりするのかもね?(不明)

 

 

てのりぬいぐるみが、ずっと欲しくて

 

安くなってたので買いです!

 

かわいいですラブ