リラックマストア名古屋店 キディランド イニシャルマグカップ | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

名駅(めいえき 名古屋駅)の

 

リラックマストアでお買い物してきました!

 

 

リラックマ マグカップ 500円

 

イニシャルM選びました!

 

ドラゴンズ三好くんのMですラブ

 

これで、ホットコーヒー飲むんだニコニコ

 

 

リラックマ いちごレターセット 450円

 

発売になった時に気になっていて、

 

まだ売ってたので買いました。

 

自分にお手紙出しまーすニコ

 

今って、なかなか届かないですよ。

 

 

お店行くと

 

リラックマのデザイン オリジナルネームシール作れるものが

 

気になっています。

 

作ってみたいです!