外食とサンリオ 食費お買い物と3月の献立 | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

マクドナルドでビッグマックのセット食べてきました。

 

お値段 750円

 

 

お腹いっぱい。

 

 

閉店セールしてるお店のサンリオコーナー見てきました!

 

 

そしたらー!

 

サンリオショップに見に行こうと思っていたスタンプが、

 

安くなっていました!

 

 

マイメロディスタンプLサイズ 750円

 

マイメロディスタンプ小 450円

 

 

ヘアブラシも35%オフになっていて550円!

 

ポムポムプリンくん選びました!

 

 

安く買えてよかったでーすニコ

 

 

食品のお買い物行きました。

 

紹介しまーすニコ

 

 

木綿豆腐 39円を2つ

 

あげ 69円

 

バナナ 107円

 

たまご10個 129円

 

キャンディチーズ 257円

 

薫製チーズ 277円

 

食パン5枚切り 87円

 

合計 1055円

 

 

3月の食費途中経過 1055円

 

 

3月の献立〜

 

 

ささみマスタードフライ ホイコーロー  豚丼 カレーライス 

 

みそにこみうどん オムライス ハンバーグ 煮込みハンバーグ

 

ミートオムレツ ドライカレー タコライス  マーボードーフ 

 

肉じゃが ぶり大根 鮭のみそチーズ焼き お好み焼き 牛丼

 

めかじきのフライタルタルソース 2色丼  

 

 

こんなところかな。

 

 

しっかし3日間遊びすぎて疲れました〜ニコ

 

プロ野球観戦にリトルワールド!

 

外食が多くて、いろいろ明日からがんばりまーす。

 

ドラゴンズ選手たち今日は、移動日かしら?キョロキョロ

 

明日は、バファローズ戦!

 

がんばってくれい。